2009年06月09日

ロックRockロックが生まれた日~♪

忌野清志郎はフォレストにとって
そう、ロックの兄貴みたいな存在
ほっとする
奇抜なメイクの奥には
つぶらな瞳…何だかとっても好き!

清志郎が闘病中、ふと思い出しては
元気になったかなぁ~
なんてつぶやいている自分が居た 

そんな清志郎が旅立って
5週間になる  

もう元気になったかな?
今頃どのあたりにいるのかな?

寂しいなっ さびしいよー 
でも、やっと楽になったんだよね
3年間もよくがんばったよ
お疲れ様 清志郎っ

たくさんの子守り?唄を
ありがとー清志郎♪



NHK「SONGS」で忌野清志郎の特番が決定
深夜放送だけど…見ようぜ〜ベイベー
↓↓↓
http://03504554.at.webry.info/200906/article_6.html


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 NHK教育TVカラフル「山村留学特集」第3弾!は… (2009-08-29 16:43)
 明日、NHK教育番組「カラフル」に再び登場!! (2009-07-29 18:34)
 ※インフルエンザ休講いたします (2009-07-02 01:49)
 本日デビュー (2009-04-03 23:21)

Posted by フォレストケイ at 11:32│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。